ゴリラクリニックのヒゲ脱毛の口コミは本当か?実際に体験してきた!

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛の口コミを検証してきた!

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛の口コミをネット上で見てみると、
かなり良いことが書かれています。

でもこれは果たして本当なんでしょうか?

ちょうど僕もヒゲ脱毛を検討してたので、
思い切って実際にやってみることにしました!

ここではゴリラクリニックのヒゲ脱毛の実際の体験を「画像付き」で公開します!


 

ゴリラクリニック ヒゲ脱毛の口コミ

体験談をご紹介する前に、僕が見たゴリラクリニックの
ネット上の口コミをさらっと見てみましょう!

 
ゴリラクリニック ヒゲ脱毛ネット上の口コミ
business-1297302__340.png

1年通ったら、全くヒゲ剃りをしなくなったので、肌が荒れることがなくなり、つるつるに。最高です。

5回目に入るころにはまったくお手入れがいらなくなりました。もっと早くゴリラでやっておけばよかった。

・前に美容系のサロンでやっていて、効果が感じられず、ゴリラクリニックに変えました。
 
4回目くらいから、だいぶ毛が無くなってきて今ではヒゲ剃り不要です。本当に変えてよかったです。

・濃いヒゲがコンプレックスだったので、ゴリラ脱毛を始めました。
 6回目くらいからはヒゲの剃る回数も減り
 見た目も爽やかになってきました。悩みが減るっていいですね。

・店内の雰囲気もいいし、想像してたよりも
ストレスなくできた
 ヒゲって本当になくなるんだね。やってよかったです。

 
ゴリラクリニックのヒゲ脱毛 「芸能人の体験談」
あとちょっと不安だったので、このアンタッチャブル柴田さんのビフォーアフター動画も見ていきました!
柴田さん、かなり薄くなってますね!僕もなんだか勇気が湧いてきました!




 

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛を実際に体験してみた

さて、これらのゴリラクリニックのヒゲ脱毛の口コミや体験談は果たして本当なのか!?
ということで、実際にゴリラクリニックのヒゲ脱毛を体験してみました!

 

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛料金

選んだプランは「4年間無制限ヒゲ脱毛3部位(鼻下・アゴ・アゴ下)+ほほ・もみあげ」

脱毛代127,400円 + 笑気ガス麻酔34,800円

合計162,200円!



よっしゃ!払うからにはスベッスベにする!!


 

ゴリラクリニックの雰囲気

実際にゴリラクリニックの中へ入ってみると、男性専門のクリニックということで、
女性の客はゼロ。ものすごい入りやすいです。
僕は横浜院に行ったんですけど、すごいオシャレな感じです!

yokohama.jpg


 

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛「1回目の施術」

施術室の中では、かなり緊張してました...!
でも、施術してくれる人が男性だったので、安心感がありましたね。

仰向けに寝かされ、まずアイガードをされて、
ビクビクしながら待っていると、、



『バチン!』

「・・・・」

「大丈夫ですか?」

「はい(若干痛い。。)」



そうなんです!若干痛いんです!

でもまあ麻酔が効いてるので、余裕で耐えられるくらいです。
これなら続けられる。と思ったのも覚えてます。

終わって、冷やしてから、炎症どめを塗ってもらってオシマイです。

あと、僕はアゴヒゲの一部だけ残したいっていう要望だったんですけど、
ちゃんと快く対応してくれました


 

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛「1回目の施術」の感想

思ったより痛くなかったので、ちょっと安心しました!

他のところは麻酔が無いって聞くので、
ゴリラクリニックじゃなかったらどうなってたのかな。。

1回目終わったところでは、まだ効果はほとんど感じられませんでした。
正直この段階では、ホントにヒゲ無くなるのかな?と思ってました。

しかし、通い続けると、、


 

ゴリラクリニック「3回目の施術」が過ぎた頃には

1回目が終わった直後だと、大丈夫かな?という感覚はあったんですが、
なんと、早くも3回目が過ぎた頃にはポロポロと抜け落ちてきました!

下の画像なんですが、赤枠の内側は残して欲しいと言ったところなので、残ってますが、
その外側が、だいぶ消えていってるのが分かりますかね!?


taiken1.png



 

ゴリラクリニック「6回目の施術」が過ぎると

6回目が過ぎた頃には、かなり気にならないくらいまでになりました!!!!
taiken6.png

本当にヒゲってなくなるんですね!!

ちなみに、施術直後だと、画像のように赤みが少しだけ目立ちます。
でも5〜6時間も経てばほとんど赤みは無くなるので、
次の日仕事とかでも大丈夫でした^^


 

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛の良い口コミは本当だった

最初は、「ホントにツルツルになるの?俺ヒゲけっこう濃いよ?」
と思ってゴリラクリニックの口コミを疑ってたところもあったんですが、
実際ヒゲが無くなってみると、めちゃくちゃラクで最高です!

1年くらいかかりましたが、見た目もだいぶ爽やかになりましたし、
ちょっと外歩くのも楽しくなった気がします!笑

コスパ的にも、この爽快感が得られるなら、
10万ちょっとの出費であればかなり満足です!

無制限期間内に残したアゴヒゲもやっちゃおうかな。

ちなみにもし、本気で検討しているのであれば、最初に無料カウンセリングで、
料金とか期間、日焼け具合とかを相談してみたほうがいいかもしれません!
ゴリラクリニックの公式サイトの赤枠のところから無料カウンセリングできますよ^^


ゴリラクリニックの公式サイトはこちら


muryou.png
 

ゴリラクリニックで実はうなじ脱毛もやってました

実は僕、ゴリラクリニックで同時にうなじ脱毛もやってました!

またこっちの記事で紹介してますので、気になる人は見てみてください^^
(うなじはけっこうマイノリティかな。。)